商品と部品のご購入等について

1. ゼノアの商品はどこで買えますか?直販はしていないのですか?

弊社ではお客様への直販は行っておりませんので、最寄りの当社製品取扱い販売店までお問合せください。当社の販売店は「販売店検索より検索が行えます。

販売店検索はこちらから

2. ゼノアの修理部品が欲しいのですが、どこへ問い合わせればよいですか?

当社の商品と同様、部品であっても直販は行っておりません。商品をお買い求めになられた販売店、もしくは当社ウェブサイトに掲載しておりますサービス代行店にてご購入ください。なお、製造終了後8年間は修理部品の供給を行っております。

3. ゼノアの商品はホームセンターで購入できますか?

ゼノアの商品は、専門的な知識を持つ販売店にて対面販売を通じてご購入頂いております。商品の特性上、メンテナンスや修理が必要なため、このようなサービスを提供することが難しいホームセンターでは販売いたしておりません。ご購入の際には、当社の各販売店へお問い合わせ下さい。

4. 修理部品の価格を教えてください。

部品の価格については、ゼノアの取扱い販売店にお問合せください。

5. 取扱説明書を紛失した場合は、どこで新しいものを入手できますか?

ご購入された販売店、もしくは当社ウェブサイトの「商品・サービスのお問合せ」よりお問合せください。

6. 最新のカタログはどこで入手できますか?

ゼノアの最新カタログはゼノア取扱い販売店で配布いたしておりますが、郵送を希望されるお客様には、当社より送付させていただいております。当社ウェブサイトの「カタログ資料請求」よりお問合せください。また、お客様のパソコン、スマートフォンでご覧いただけるデジタルカタログもご用意しております。ぜひご利用ください。

7. パーツリストやサービスマニュアルはどこで入手できますか?

パーツリストやサービスマニュアルはゼノアの販売店向けにのみ提供いたしております。詳しい技術的な質問に関しましては、購入された販売店もしくは当社ウェブサイトの「商品・サービスのお問合せ」からお問い合わせ下さい。